

ジャラジャラネックレス(ゴールドx紫x濃青)

紫、濃青、茶色、グレー、ミルクグリーンなど一見バラバラで個性的なビーズたち。
意外とキレイに品良くまとまるんです。
内側のカラフルネックレスは取り外し自由です。

K:NEGL00041

[K/NEGL00041]

*アンティークゴールドはこちら

黒いメノウのジャラジャラネックレス

アクセントになっている、黄色のメノウは取り外しが出来るので便利!
秋はもちろん、オールシーズン楽しめる、落ち着いた色合いのネックレスです。

K:NEAG00027

K:NEAG00027-2

[K/NEAG00027]

*黄色いメノウはこちら


黄色いメノウのジャラジャラネックレス

アクセントになっている、黄色のメノウは取り外しが出来るので便利!
オールシーズン楽しめる、落ち着いた色合いのネックレスです。

K:NEAG00026

K:NEAG00026-2

[K/NEAG00026]

*黒いメノウはこちら

ジャラジャラネックレス (アンティークゴールドx紫x濃青)

紫、濃青、茶色、グレー、ミルクグリーンなど一見バラバラで個性的なビーズたち。
意外とキレイに品良くまとまるんです。
内側のカラフルネックレスは取り外し自由です。

K:NEAG00025

*セットのピアス*
K:NEAG00025-3

[K/NEAG00025]

*ゴールドはこちら

夏本番!主役級じゃらじゃらネックレス

薄いグリーンの天然石のネックレスは取り外し自由。
色々なビーズを繋ぎ合わせて、全体的に淡い色合いのジャラジャラネックレスを作りました。
白いシャツにも映えるすぐれもの♪

K:NEGL00037


[K/NEGL00037]
