スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふわふわミンクの冬ピアス

フワフワの白いミンクにゴールドのスワロフスキーがこれからの季節にぴったり!
パーティ用としても活躍しそうな、とっても愛らしいピアスです♪

K:PIGL00090

[K/PIGL00090]
スポンサーサイト

ゴールドxブロンズのフープピアス(大)

大きめフープに長いチェーン。主役級の存在感なのに、どんな洋服にも合う色合いです。
全体的に線が細いので、華奢な印象も与えられる優れもの♪

K:PIGL00092-2

K:PIGL00092

[K/PIGL00092]

赤xブロンズのクリップ式イヤリング

ピアスの穴が空いていない方のために作った、クリップ式のイヤリング。
赤い石に、ブロンズ系のスワロフスキーが絶妙な色合いでキラキラ輝きます。
自分用にピアスで作ろうかなって考え中なくらいお気に入りです♪

K:EAGL00048

[K/EAGL00048]

ラブラドライトのフープピアス(小)

地の色はグレーなのに、見る角度によってオレンジや緑、青などカラフルで神秘的な色合いを発色する天然石、ラブラドライト。直観力や洞察力、創造性を高めてくれる石だそうです。
スッキリしているのに存在感があって、どんな洋服にもぴったり!

K:PIGL00091

[K/PIGL00091]

ラブラドライトのフープピアス(中)

地の色はグレーなのに、見る角度によってオレンジや緑、青などカラフルで神秘的な色合いを発色する天然石、ラブラドライト。直観力や洞察力、創造性を高めてくれる石だそうです。
最近、個人的にも着用回数がだんとつでトップのこのピアスは、どんな洋服にもぴったり!

K:PIGL00089

[K/PIGL00089]

大きなフープのピアス(シルバーx白x薄いブルー)

薄うブルーのスワロフスキーを中心に、小さな淡水パールや様々な色のスワロフスキーが、コロコロと耳元で前後に揺れるピアス。

K:PISL00029

[K/PISL00029]

スワロフスキーがキラキラな小さいフープのピアス

珍し形にカットされたスワロフスキーは、光が当たる度にキラキラ輝きます。
スッキリどんなお洋服にも合うロングピアスです。

K:PISL00028

[K/PISL00028]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。