スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶水晶とローズクォーツのイヤリング

トップには立体的な丸っこいローズクォーツ。
様々な色の小さなスワロフスキーたちの下から、コロンとぶら下がっているのは茶水晶。
光を受けてキラキラした、とても柔らかな印象のイヤリングです。

K:EAGL00046
[K/EAGL00046]

*ピアスもあります。

スポンサーサイト

K:EAGL00047

日本名で「バラ輝石」と呼ばれるピンク色をした天然石、ロードナイトも、イェローストーンと合わせるとちょっとエスニックな雰囲気に。
大好評をいただいている人気のクリップ型イヤリングです。

[K/EAGL00047]

黄色の天然石×水色のスワロフスキーが爽やかなピアス

イェローストーンの天然石はなんだか美味しそう!
夏にぴったりのシルバーピアスです。

K:PISL00027

[K/PISL00027]

茶水晶とローズクォーツのピアス

キャッチには立体的な丸っこいローズクォーツ。
様々な色の小さなスワロフスキーたちの下から、コロンとぶら下がっているのは茶水晶。
光を受けてキラキラした、とても柔らかな印象のピアスです。

K:PIGL00079
[K/PIGL00079]

*イヤリングもあります。


2種の天然石+シェルのピアス

キャッチの部分はアマゾナイト。その下には小粒のアクアマリンとスワロフスキー、サッカーボールみたいなシェルがブラブラ。
コロンとした丸っこいイメージのピアスです。

K:PIGL00077

[K/PIGL00077]

3種の天然石のピアス

キャッチの部分は丸っこく立体的なアマゾナイト。その下には何種類もの色合いがキレイなアクアマリン。そして最後にぶら下がる雫型のイェローストーン。
それぞれカットも色も違う天然石で作った夏らしいピアスです。

K:PIGL00078

[K/PIGL00078]

3種の天然石のイヤリング

アマゾナイト、アクアマリン、ラブラドライト、3種類の天然石を使用して作ったクリップ型イヤリング。
微妙な色合いが素敵な天然石です。

K:EASL0002

[K/EASL0002]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。