

☆フェアのお知らせ☆

いつもアクセを置かせていただいている、Atelier Foyer(アトリエフォワイエ)で夏フェアを開催いたします。
今回も、Tre Girasloliのアクセサリーを販売させていただきます。
夏・秋用のアクセサリーをたくさん用意しましたので、ぜひ遊びに来て下さい。


【日時】
6月28日~30日 11時~19時

【場所】
Atelier Foyer
恵比寿駅西口徒歩3分
*詳しい地図はこちら


片方ずつ全く違う!欲張りピアス(ピンク)

片方はフープ&チェーンでPライン。片方はぶらさがりIライン。思いっきりアシンメトリーなこの形が人気!
ピンク×紫のキラキラスワロフスキーは女の子の心をつかんじゃいます♪

K:PIGL00074


[K/PIGL00074]

インパクト大!夏にぴったりなかんざし

光沢があるピンクのシェルが夏らしい!色々な種類のビーズを集めてかんざしにしちゃいました。

K:HAGL00033


[K/HAGL00033]

アクアマリンの天然石とスワロフスキーのリング

アクアマリンの天然石がコロコロした指輪にスワロフスキーを付けてキラキラ度アップ!
夏に付けたい透明感のあるリングです。

K:RIGL00030


[K/RIGL00030]

夏色ヘアクリップ(小)

スワロがキラキラのヘアクリップ♪こっちのタイプよりこじんまりとしていて普段用にいいかも。
K:HAGL00032


*全体的にスワロをちりばめたインパクトがあるバージョン
*色違いのヘアクリップはこちら
*おそろいの帯留めはこちら
*デザイン違いのかんざしはこちら
*おそろいのイヤリングはこちら
*おそろいのピアスはこちら

[K/HAGL00032]

夏本番!主役級じゃらじゃらネックレス

薄いグリーンの天然石のネックレスは取り外し自由。
色々なビーズを繋ぎ合わせて、全体的に淡い色合いのジャラジャラネックレスを作りました。
白いシャツにも映えるすぐれもの♪

K:NEGL00037


[K/NEGL00037]

すっきり爽やか色のジャラジャラ夏ネックレス

こちらも二重になっている部分が取り外し可!なのでお洋服に合わせて色々遊んでみて下さいな。
水色、紫、黄緑がキレイなジャラジャラネックレス。

K:NEGL00040


[K/NEGL00040]

二重になっている内側の、イエローストーンのネックレスがアクセント!紫と茶色と灰色のビーズにとっても映えるのです。
取り外し自由なので、お好きなアレンジを楽しんで!

K:NEGL00038


[K/NEGL00038]

白×茶で大人系☆主役ネックレス

K:NEGL00039

とにかく人気!大人気!
色々な種類、国籍のビーズを集めて作っちゃいました。内側のサザレのネックレスは取り外し自由で、外すとグッと大人っぽく秋服モードに。

[K/NEGL00039]

木の実とベリーみたいなジャラジャラネックレス

K:NEAG00024

夏から秋までずっと使えるネックレス。落ち着いた色なので、どんな服装にもぴったり合います。

[K/NEAG00024]

秋先取り!茶系じゃらじゃらネックレス

K:NEAG00023

茶&紫&深緑が渋い!けど白いTシャツに合わせてもおしゃれです。
じゃらじゃらネックレスは大人気商品です。

[K/NEAG00023]

ブルーレースの×パシフィックオパールが爽やかなピアス

K:PISL00026


ブルーレースのしずく型天然石に、ブルー系3色のスワロフスキー。
爽やかエスニックなピアス!

[K/PISL00026]
