

ジャラジャラ春色リング

K:RIGL00029


スワロフスキーパールや淡水パールがゴロゴロ!
チェーンまで付いた存在感たっぷりのリングです。

[K/RIGL00029]

キラキラ★ゴージャス3連のブレスレット

K:BRGL00023


シンプルな黒のワンピースにも映える!ゴージャスなブレスレット。
スワロフスキー、淡水パールを使用。

[K/BRGL00023]

ゴージャス!ローズ&パープルのイヤリング

K:EAGL0007


クリップ式イヤリングなので耳も痛くない!
こんなにゴージャスで可愛らしいイヤリングは見たことない!
今春の自信作。

[K/EAGL0007]

ローズ&パープルのピアス

K:PIGL00066

ローズ色スワロフスキー、淡水パールを使用した、女の子らしい淡い色のピアス。

[K/PIGL00066]

とにかく大きい!ゴージャスイヤリング

K:EAGL0008


ゴロンとした大きなスワロフスキーが耳元でキラキラ光ります。
クリップタイプなので耳も痛くならないすぐれもの。

[K/EAGL0008]

長いチェーンとラインストーンがゆらゆら☆かんざし

大きな緑色のスワロフスキーがアクセント。ドイツビーズ、淡水パール、天然石など、色んな種類の石がゴロゴロ。
長めのチェーンとラインストーンも揺られて可愛いかんざしです。

K:HAGL00029
[K/HAGL00029]

*おそろいのピアスはこちら
*おそろいのイヤリングはこちら
*おそろいのヘアクリップはこちら

ムーンストーンの3WAYネックレス

aNKSL0007.jpg

1本で、2本で、お手持ちのネックレスと合わせて・・・
色々なつけ方を楽しんでくれたらうれしいです♪
ベネチアンビーズのシルバーの輝きが涼しげで、春夏にぴったり!

[A/NKSL0007]

カラフル天然石☆2wayネックレス

aNKSL0008.jpg

オーダーメイドの作品です。
ご自分で選んだ天然石を預かり、2wayネックレスに仕上げました♪
aNKSL0008_.jpg

2重にしてもかわいい♪

[A/NKSL0008]


じゃらりんこネックレス☆ブルー

aNKGL0019.jpg


定番の形を春夏に向けて明るい色で作成しました。
色合いが涼しげ!!

[A/NKGL0019]

じゃらりんこネックレス☆ピンク

aNKGL0020.jpg


定番の形を春夏に向けて明るい色で作成しました。
こぼれそうなほど付いたビーズがかわいい♪

[A/NKGL0020]


こぼれるほどたくさん付けちゃいました!!華やかブラウンネックレス

aNKGL0012.jpg


ゴージャスです。
たわわに実るビーズです。

[A/NKGL0012]

雫がキラキラ☆ネックレス

aNKGL0029_.jpg


少しシンプル目のネックレスがほしいなぁ、と自分用に作ってみました。
しずく型のチェコビーズが光に当たってキラキラするんです☆

[A/NKGL0029]

ブラウンビーズがいろいろ!!ネックレス

aNKGL0022_.jpg


大きなビーズを集めて、ネックレスにしちゃいました♪
いろんな素材が楽しい一品。

[NKGL0022]

ローズのピンクゴールドネックレス♪

aNKGL0014.jpg


女性らしいピンクゴールドのネックレスです。
ピンクがかった淡水パールでますます甘い雰囲気になりました♪
チェーンも華奢でかわいいんですよ~

[A/NKGL0014]

淡水パールとローズのネックレス

aNKGL0013.jpg

ホワイトコーティングのチェーンがキレイ
春にぴったりの金具で、最近のお気に入りです♪
ゴールドとシルバーどちらとも相性がいいので、
どんなピアスとも合わせやすいですよ~

[A/NKGL0013]

カラフル!!ウッドビーズのネックレス

aNKGL0001_.jpg

パリのお土産にポップな色のウッドビーズをいただきました♪
シンプルな服と合わせるとかわいい~!

aNKGL0001.jpg


アクセントの大きいビーズはククイナッツという天然素材です。

[A/NKGL0001]

チェリークオーツの3WAYネックレス

aNKGL0036.jpg


外側と内側が別々になっているので、2本同時につけるほか、
一本づつシングルでも楽しめちゃいます!
シングルで使うときはお手持ちのネックレスと合わせてもかわいいですよ♪

[A/NKGL0036]

天然石とサンゴの春風ネックレス

NKGL0030_.jpg


ニュージェイドのやわらか~いグリーンがきれい!
ムーンストーンとサンゴの色合いが女性らしい春ネックレス♪

[A/NKGL0030]

スクエアスワロと淡水パールのイアリング

EASL0009__.jpg


ころりとした女性らしいデザインで甘すぎるかなと心配だったのですが
四角いスワロフスキーのおかげで大人っぽく仕上がりました♪
この色合い、春が待ち遠しい~!

[A/EASL0009]

ラインストーンがキラキラ☆携帯ストラップ

K:STGL00026.jpg


思わず自分用にも作っちゃった!
淡い色合いが春らしい携帯ストラップです。

[K/STGL00026]

キラキラ携帯ストラップ

K:STGL00027.jpg


大好評の携帯ストラップ。
淡いピンクのビーズと、パパラチアレッドのスワロスキーが春にぴったり!

[K/STGL00027]

オニキス&天然石☆パーティネックレス

aNKGL0039.jpg

心をこめて作った、結婚式用ネックレス♪
ワインレッドのドレスの肩が大きく開いているとの事で
リボンタイプのリクエストを頂きました。
aNKGL0039_.jpg

結局ドレスと色が一致せず、本番はチェーンバージョンを着けていらっしゃいました。
取り外しできる2wayなのです~♪

[A/NKGL0039]
