

江ノ島の花火大会

江ノ島の花火大会に行ってきました。


昔ながらの海の家、という感じでなんかよかったな~☆

DSCN5319.jpg


江ノ島、若者ばかり。

DSCN5305.jpg


こんなにキレイな花火を見れて、がんばって浴衣着た甲斐がありました♪

DSCN5358.jpg



ホームパーリー♪@東雲

東雲の高層マンションに住むお友達の家でホームパーティでした♪


おいしいインターナショナル料理がたくさん!

DSCN5228.jpg


これがプクっとふくらんでスペインオムレツに♪

DSCN5214.jpg


可愛いメロンちゃん&ミュウちゃん

DSCN5202.jpg


仲良し

DSCN5196.jpg



Girasoli

Girasoli、発見です

夏っ!!!
DSCN1607.jpg

DSCN1608.jpg


アルパカ牧場への旅

那須にあるアルパカ牧場。
某旅行会社のバスツアーで、なんと5,480円!
前から行きたかったから嬉しい♪

もこもこ達をお楽しみください(。・・。)

DSC_4320.jpg

DSC_4397.jpg

DSC_4535-1.jpg

CIMG1708.jpg

DSC_4574.jpg

DSC_4550.jpg



幸せな朝食(。・・。)

七里ケ浜まで朝食を食べに行きました。

「bills」ニューヨークタイムズで「世界一の朝食」と言われた卵料理を作るオーストラリア人シェフBill Grangerの初の海外店だそうです。

bills.jpg

9時開店なのに8時半くらいから並んじゃった。前から3番目☆

bills1.jpg


リコッタパンケーキ。
レオナルド・ディカプリオはシドニーでのロケ中、このパンケーキを食べに毎日通って太ったらしい!
ふわっふわ(*・・*)

bills3.jpg

スクランブルエッグwithアボカド
ウワサの世界一の朝食です☆

bills2.jpg






