

江ノ島の花火大会

江ノ島の花火大会に行ってきました。


昔ながらの海の家、という感じでなんかよかったな~☆

DSCN5319.jpg


江ノ島、若者ばかり。

DSCN5305.jpg


こんなにキレイな花火を見れて、がんばって浴衣着た甲斐がありました♪

DSCN5358.jpg



ホームパーリー♪@東雲

東雲の高層マンションに住むお友達の家でホームパーティでした♪


おいしいインターナショナル料理がたくさん!

DSCN5228.jpg


これがプクっとふくらんでスペインオムレツに♪

DSCN5214.jpg


可愛いメロンちゃん&ミュウちゃん

DSCN5202.jpg


仲良し

DSCN5196.jpg



パクチー天国

経堂にある「パクチーハウス」

DSCN5182.jpg


さすが、パクチー料理専門店!!
パクチー好きにはたまらないメニューばっかでした♪


パク天
DSCN5181.jpg


パクチーたっぷり生春巻き。パクっ。
DSCN5183.jpg

インディアンピンクのアジアンピアス

K:PIGL113

スワロフスキー(インディアンピンク)

[K/PIGL113]

夏色!大きめ輪っかのピアス(ピンク)

K:PIGL112

スワロフスキー(スモーキーミルク)

[K/PIGL112]
